SSブログ

ちょっとくたびれたかも [日誌]

2月18日(木) 非常によい天気が続いている。家の前の桜はつぼみがどんどん大きくなる。今日も仕事。午前中は細かいことをやって、午後はたまっていた内部管理関係の仕事。いずれも地味な仕事。昼食時にちょっと外に出て、聖火台を見てみた。醜いフェンスに囲まれていたのが大問題で、少し改善したと聞いたのだが、改善前を見ていない立場からすると、実に醜かった。残念なことである。

帰宅後、男子フィギュアのフリーを見る。優勝したアメリカ人の演技は確かによいと思った。高橋大輔の銅メダルも立派だ。

9時過ぎに出て、また走ってきた。(昨日書かなかったが昨日も走った。)今日は2.4マイル。走るととても疲れるおのでよく眠れる。朝起きた時に疲れが残るぐらいだ。その点泳いだ場合はすっきりかもしれない。まあ距離によるか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。