SSブログ

春の嵐(日誌) [日誌]

4月19日(火) 不安定な天気で、朝早くに雨が降り(ジョギングを断念)、家を出るころにはやんでいて、昼は晴れ間も見えたのだが、夕方からまた雨が降り出し、帰宅時は肌寒かった。春とはこんなものか。そうこうしているうちに、もうすぐ5月の連休がやってくる。

よく運動をして、元気が出るといわれる食べ物を食べているのだが、その分、飲酒量ももとに戻ってきていて、結局、体の疲労具合は変わらない感じ。スポーツクラブも元が取れる以上に結構通っているのだ。

地震のあとの、ごたごたもあり、気分としてはあまりよろしくない。珍しくこのブログにコメントをもらったのだが、国債は右から左なんだから借りればいいんだよ、という例の主張の方。そこまでは書いてなかったけど、そういう人は、日本にはいいところがあるのだから、外国かぶれみたいなことを言うのはけしからん!ていうんだな。あるいは、地方は戦後都会に対して人材供給をしてきたのだから、もっと地方を見るべきだ、とかね。

愕然として、いよいよ日本にいるのが怖くなる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

True Grit と Never Le..applesource ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。