SSブログ

久しぶり [日誌]

6月6日(月) 休暇をとってまたバンクーバーに。休暇を取ることができる環境にあることはありがたいものである。昨日到着し、会食など。ワインをたらふく飲んだが、時差もあるのに、朝には残らなかった。ワインが良かったのか、環境が良かったのか。

今朝は7時ぐらいに起きて、コールハーバーをジョギング。しかし、意外にも、空気が悪い。ボートの排気ガスなのだろうか。午前中は、ダウンタウンをぶらぶらと。天気が良いのでよかった。昼は、レバノン料理や。なかなか。

夕刻、子供のホームステイ先にあいさつしたあと、昨年まで月一でやっていた会合に。今年の1月にもやったが、なつかしく、刺激がある。これを大事にしたい。

体調がいいのだろうか。酒がまったく平気。

Vancouver Canuksのスタンレーカップファイナル第三戦はぼろまけ。2連勝のあとではあるが、1‐8はいかんだろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。