SSブログ

秋 [日誌]

9月25日(日) 一昨日辺りから一気に秋らしい天候になってきた。スポーツクラブの露天風呂で体が冷えたか、あるいはなにかの花粉なのか、鼻がぐずぐずいっている。左ひざがいがかったので、10日ばかり走るのをやめていたが、金曜日から復活。3km, 5km(3km+2km), 3kmと走ってとりあえず大丈夫な感じ。

昨夜、剣菱をぐびぐび飲んだらちょっと飲みすぎたかもしれない。家で飲んでも飲みすぎる危険のある剣菱。おそるべし。

生命保険、医療保険の検討。ばらばらに選んだほうが、安いのを組み合わせることができるし、リスク分散にもなるので、いいのではないか。アドバイザーと相談したらそんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

偏頭痛いやなやつだな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。