SSブログ

なんすかね、この波のある性格 [このブログについて]

2020年5月22日(金)

そもそもなぜブログを中断してしまったのか覚えていないが、急に再開を思い立った。諦めていたアカウントへのアクセスができたので、そのまま継続。この8年半の間に何があったって、最大のものは年齢を重ねたことだ。体力、知力、視力、聴力、その他もろもろ衰えは否めない。以前のものを読み返すと実に精力的だと思う。昔の自分だが見習いたい。

今日は仕事。ここ2年ばかりはゆったりと時間が過ぎていく。とりわけ3月終わり以降は、通常の仕事ができないので、かえって余裕あり。今日も、ぼちぼちと仕事をする感じ。個別のものごとに対応することばかりで、先を見た計画的な仕事ができないのが悩み。とっとと帰ってきて家でビールを飲む。

東京高検検事長の賭けマージャン辞職には頭きた。発覚して2日。本人の弁だけ聞いて訓告で辞職を認めたと。なんだそれ。森法務大臣はまだ怒りを見せていたが、安倍総理はどういうことかね。「私の責任だ」とか言っている場合か。まず激怒するんじゃないのか。俺の信頼、国民の信頼を裏切る大馬鹿者!って。

あんなユルイことされたら示しがつかない。こっちはやってられないよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いやなやつだな暇で暇で、、か。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。