SSブログ

暇で暇で、、か。

5月25日(月)

土日は近所で買い物など用足しする以外は基本在宅。それもまんざらでもないと感じている。プールに行けないこと、図書館が開いてないこと、映画館が開いてないことはよくない知らせだが、飲み会がなくなったことについては、まったく不満がない。

「自粛だから暇ですることがない」っていう声をテレビでよく流しているが、外出の言い訳に過ぎないのであろうけれど、そういった感覚には全くならない。子どものころはそう思ったような気もするけど。いま、そう思えるほど時間がたくさんあったら嬉しいな。

本日は仕事。人は増えてきたような気もするが、まだまだ外に出ている人は少ない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。