SSブログ

またまた久しぶり(まだ暑い) [日誌]

9月15日(木) また中断してしまった。6月にはバンクーバーに2回、国内出張1回と、なにやらせわしなく、7月には人事異動があり、8月は暑くて、、、と、そうこうしているうちに9月も半ば。

また復活させていきますよ。その間映画もかなり見たし。

偏頭痛 [日誌]

9月19日(月) 敬老の日

 17日(土)連休初日、保険のコンサルタントの話を聞きに行く。いろいろなことを教えてもらった。保険会社のセールスではないので話を聞いても納得感がある。いろいろ考えてみる。帰宅後、家計簿をつけつついろいろシミュレーションをしてみる。

 18日(日) 朝から頭が痛いと思っていたら、午後からひどくなり、片頭痛の発作の様相。七転八倒、夕食抜きでずっとごろごろしている。18日午後から19日の午前中までおおかた一昼夜ごろごろ。

 19日(月) 朝起きることができて、昼を過ぎてやっとおさまってくる。午後から夕刻にかけてまた保険の詩みゅレーションをやってみたり、いろいろ。

 [日誌]

9月25日(日) 一昨日辺りから一気に秋らしい天候になってきた。スポーツクラブの露天風呂で体が冷えたか、あるいはなにかの花粉なのか、鼻がぐずぐずいっている。左ひざがいがかったので、10日ばかり走るのをやめていたが、金曜日から復活。3km, 5km(3km+2km), 3kmと走ってとりあえず大丈夫な感じ。

昨夜、剣菱をぐびぐび飲んだらちょっと飲みすぎたかもしれない。家で飲んでも飲みすぎる危険のある剣菱。おそるべし。

生命保険、医療保険の検討。ばらばらに選んだほうが、安いのを組み合わせることができるし、リスク分散にもなるので、いいのではないか。アドバイザーと相談したらそんな感じ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。