SSブログ

まだ夏は続く [日誌]

8月19日(水) だんだん時差調整がされてきており、今朝は6時過ぎまで寝ていた。軽く食べて散歩に行くところまで同じ。しかしこのブログをいじったりしているうちに時間が過ぎて家を出たのは8時25分になってしまったのだが、カナダラインの威力で悠々と間に合った。仕事はぼちぼち。来週月曜日にちょっとしたプレゼンをやるために若干資料収集をしている。その他相変わらず仕事がきれいに片付くことがないので、プレッシャーは始終感じている。

昼はAkiで食べた。今日は天気がよく気温が上がったように感じたが、それでも24℃までしかいかなかった。ストレスもあり、疲れもあり、6時から指圧に行くことにした。今日はいつもと違うところに行ってみたのだが、いろいろと違う人にやってもらうのもいいようだ。

今日はまあそんなところ。

RIMG0553.JPG

シタデル周辺でよく見られた看板。chuteって、fallという意味なんだ。だからparachuteは落ちないようにするものか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。