SSブログ

米国での一日会議 [日誌]

9月1日(火) 朝早く起きてプールにでも行こうかと思っていたのだが、だらだらしているうちに時間が過ぎてプールは断念。チェックアウトして会議に向かい朝9時から昼食をはさんで夕方5時まで会議。会議が終わるとホテルに戻り、予約していたシャトルバスで空港に向かうと30分で着いてしまった。発券、セキュリティチェックもスムーズに進み、やはりボーディングの2時間前に準備完了。結果的にまた6時に出ればよかった、またはもう一本前の便でもよかったということが判明。

飛行機の中で、この前中途半端にしか見られなかったSunshine Cleaningという映画を最後まで見ることができた。一番大事なところで言っていることがよくわからなかったので、なんとなく悶々としている。もうちょっとわかればなあと。ちょっと「おくりびと」の影響あるかね。でもテーマはちょっと違う。

そういえば往路の飛行機では、Terminator Salvationを日本語吹き替えで見た。相変わらず「なんで?」というところはあるが、面白い映画だった。ただ、この映画は完全に人間が主役になっているので、いままでのターミネーターのプロットを期待してみると、がっかりするだろうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。