SSブログ

DSTおわる [日誌]

11月1日(日) 昨夜は9時前に寝てしまったのではないだろうか。指圧のあとの毒がまわった状態で、夕食後にはばったり。電気をつけたままだったので、ときどき起きたりはしたが、朝の8時まで12時間ぐらいは寝ていたのではないだろうか。

今日から通常時間に戻り、fall back(時間が戻る)ので、1時間得をする。朝明るくなるし、しかも今日は晴天だったので、とても気持ちがよい。朝は次男の散髪をやり、その後はゆったりすごす。昼からテニスを小一時間。TOEICで高得点がとれたことを踏まえ、刺激を得るべくフランス語にも手を出すべく、FrenchPod101のAbsolute Beginnerのテキストをプリントしたりする。大量のプリントをしたらインクが減ったというサインが出たので、バインダやらと一緒にインクを買いに行く。

夕方は本を読んだり、新聞翻訳のチェックをしたり。夕食後はまたまた打ちっぱなしにも行く。いい感じ。

昨夜は頭痛もしたし、体がぼろぼろという感じがあったが、今日はいい感じ。体も動かして、頭も痛くないし。

こんな調子で今週いっぱい頑張れたらいいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。