SSブログ

休日出勤~ [日誌]

11月11日(水) Remembrance Dayで休み。昨夜1時ころ帰ってきたこともあり、朝は8時過ぎまでねむねむ。午後から出かけようと思っていたので、午前中は家族となにかしようということで、打ちっぱなしに行った。次男は家にいたが、その他は来た。わりと天気もよかったので、気持ちがよかった。打ちっぱなしにはいつ行っても人がいる。

昼はPhoを食べようということで、一度家に戻って次男を拾って近くの店に行く。みな好きなのでよい。帰ってきて一休みと思っていると、電話がかかってきたりして、昼寝はできなかったのだが、2時前に家を出て、Broadway近辺へ行き、仕事のミーティングをする。外で仕事をするというのも悪くない。気分転換にもなった。平野さんお薦めの店(Cafe Express)に行きたかったのだが、開いてなかったのが残念。でもかわりに入った店も結構いい感じ。コーヒー美味しかった。

3時半ぐらいまでミーティングして、さらに事務所に向かう。アメリカからのお客さんとお話。最後にセールスをしたら興味を持ってもらったので、休日に会った甲斐もあったというもの(予感が当たったというのも気持ちがよい)。その後、今日のミーティング結果を日本や関係者に送ったり、明日のブリーフィングの準備をしたり、出張の準備をしたりして、9時半ごろまで事務所にいた。

休日出勤はあまりしたくないが、落ち着いて次の仕事の準備ができるので、精神衛生上はいいのだ。まあ、全体的にいい感じできている。ただ、昨日からのどの調子がちょっとおかしい。そういえば腹の調子もよくない。ウィルスかもしれない。主張出張が続くというのに困ったな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。