SSブログ

Tojo'sは安いよね [日誌]

12月18日(金) ニューヨーク→サンフランシスコ、と行ってきた。先月中旬から続いた出張行脚はこれにて終了。1ヶ月の間に7都市をまわったのは疲れたけど(その間に100人以上規模の幹事もやり)、オフィスの外にいる方がストレスはたまらない。客観的に見て自分の」やっていることはそれほど悪くないということもわかるし、人間関係でいろいろな広がりが出るから、いわゆるレバレッジがあとから効いてくる。だからまあ悪くはない。それにあと一週間で休みだし。

今日は久しぶりの出勤で、たまっていたことを片付ける。コミュニケーションもよくなってきたし、だいぶ人に作業をやってもらうこともできるようになった。この辺もかなりレバレッジが効き始めているのを体感している。これまで労してきた成果がやっと出始めたか。

あとは体力づくりだ。最近の運動不足はこたえる。かなりやばいよ。

ところで、今日はニューヨークからの出張者があったので、Tojo'sにご案内。タイの王室関係者が来るということだそうで、店内にはいつもと違う緊張感あり。ニューヨークからのお客さんから「これは安いね」という感想をもらって膝を打つ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

心が折れたおつかれ土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。