SSブログ

早くも1月が半分以上すぎた [日誌]

1月17日(日) 朝から雨が降っていたが、そのうちやむ。今日は一日家にいた。朝食後、身体を温めるために30分ほど半身浴。その後ストレッチを40分ほど。そうするとねむくなって、多分30分ほどの仮眠。11時半になったので、食事をつくって、12時から食べる。午後はテレビでやっていたフォレストガンプの後半だけ見て、3時頃から、仕事といっていいだろう、ワークパーミットの更新手続きのための書類準備を進める。弁護士からもらった資料を見ながら、自分の資料を仕立てるわけだが、なんだかんだいって6時半までやっていた。食事後にも1時間ぐらいやって、どうにか家でできることは終了。

昨日泳いだら、右足の付け根が痛くなった。昨年夏ぐらいから左足の付け根がいたいのだけど、困ったことだ。昨日気付いたことだが、左足のふくらはぎ下の方が硬直していて痛い。あちこちガタガタしている。40歳代中ごろ、そんなもんかね。それともガタがくるのが早いか。身体を大事にしよう。

精神的には少し楽になっているようだが、相変わらず仕事のプレッシャーは大きい。がんばろう。

たのむぜ民主党君。ちゃんと仕事しろよな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽しい一日またもやうつだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。