SSブログ

自信を持とう。 [日誌]

2月1日(月) 月始めということで、午前中はルーティーンをこなす。昼は外出。午後はワークパーミットの延長の申請書類を作成。途中、3月のイベントのことで少し打ち合わせ。淡々と進んでいる。相変わらずこまごまとした懸案はあるけれども、総じて安定的に進んでいるといえようか。自分に自信を持って、他人がどう思うかということはできるだけ気にしないようにしたいものだ。嫌われても、馬鹿にされても、自信を持ってやればこわくない。

こういった考え方が出来るようになってきているのには、運動をしていることも効いているのではないかと思う。1月後半はほとんど毎日運動した。今月もこんな調子でやりたいものだ。今日もさっそく1000m泳いで、その後走ってやろうかと思ったが、残念ながらトレッドミルが開いていなかったので断念し、そのかわりに、若干の筋トレをやってきた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

休もう!スカッシュ最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。