SSブログ

2011年度は当然満額やる [備忘録]

鳩山首相、発言「日替わり」 子ども手当・普天間・政治とカネ…
 鳩山由紀夫首相の発言の「ぶれ」が収まらない。衆院選マニフェスト(政権公約)の目玉政策では子ども手当を巡る方針が二転三転。沖縄県の米軍普天間基地の移設や「政治とカネ」を巡る問題でも、自らの発言を1日で撤回するなど、政権内の混乱のもととなるケースが目立つ。
 首相は15日、子ども手当に関し記者団に「2011年度は当然、満額をやる」と胸を張った。前日には「無駄を削減する中で余裕ができた分だけでやろう」と指摘。満額にこだわらないとも受け止められる発言だったため、慌てて打ち消した。(07:00)
(NIKKEI NETより)

-------------------------------------------

鳩山は理系だから彼のロジックは文系の連中にはわからないんだよ、という論評を何回か見たことがあるけれど、ほんとにロジックあるのかね。君子豹変だから、豹変してもいいけど、よくわかんないね。そのわからないところがいいわけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。