SSブログ

2010-12-26 [日誌]

12月25日(土) 昨夜酔っぱらったこともあって、起床は8時前になったか。ただし、6時前に目は覚めていてpodcastの落語を聞いたのを思い出した。

天気がよかったので、カーテンの洗濯をする。特にレースのカーテンがほこりっぽくて、かなりすっきりした。途中、ダンベルを上げ下げ。これは体に火をつけるのでいいかも。

10時半ごろ家を出て皮膚科。受付だけして図書館。11時過ぎに戻るとすぐに見てもらえる。帰宅すると昼食。そのあとはあれこれと片づけもの。部屋の中とかあれこれ。家の中が片付いていないということが懸案ではある。これがもとでほかのことに手がつけられない。

午前中は生産性が高い。この時間帯の使い方についてよく考えよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

疲れた?The Night of the Mee.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。