So-net無料ブログ作成

何から手をつけようか [日誌]

11月8日(日) 8時ころ起床。寝ている間、のどと頭が痛いような気がして、かかったかなあ、と思ったが、起きてみると、頭痛はするものの、のどは大丈夫だった。軽く食事をしてお金の整理などをしているうちに10時になり、外出する人々に置いて行かれたので、風呂に入ることにした。東洋経済をぱらぱらめくりながら半身浴を1時間すると、汗が出てきて、頭痛もどこかへいってしまった。

昼はチャーハンを作り、居残りの長男と一緒に食べる。その後玉ねぎを切って夜のカレーの準備を始める。2時から3時ぐらいまで昼寝。レッドベターのビデオを見ながらカレー作り。夕方は、仕事のToDoリスト作り。混乱の極みで何から手をつけたらいいか、さっぱりわからない。

ominous 不吉な (というか、「何か悪いことが起きるような気がする」何か)
making you feel that something bad is going to happen:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。