SSブログ

オリンピック開会式 [日誌]

2月13日(金) 一つ決めごとをしたのは良かったと思う。しかもあまりやったことのない前を向いた後退の決断。着るのが苦手なのは欲張りだからだろう。こういった決断をして身ぎれいにするということも一つ必要ではないかと思う。ちょっといい気持ちがした。しかし、その後日本から来ていたわからんちんなメールを見てストレス。そんなつまらないことでストレスを受けるのがいやだね。彼らもかわいそうなので(若くていまいちな)彼氏にあたっても仕方がないのだが、あたりそうになってしまった。結局あまりあたりはしなかったがね。金曜日すなわち日本は土曜日という隔靴掻痒な感じも非常にストレスたまる。

早めに帰るつもりが、突然の来客もあり、結局5時半ぐらいになる。6時からオリンピックの開会式をテレビで見始めたが、3時間半もやっていた。カナダチームを見て盛り上がるというのもわるくない。聖火台も見に行きたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お祭り気分2010-02-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。