SSブログ

もう8時半まで明るい [日誌]

4月28日(水) 日記をつけておけばよかったなと思うが、カナダに来てからちょうど3年と1週間が経過している。最初の頃のことはほとんど覚えていないが、ひたすらオフィスと家を行ったり来たりしていたのみ。孤独だったことが思い出される。夜が明るかったことといつも一人だったことをよく覚えている。

さて、早くも水曜日。今朝はパソコンの不調の理由を発見。マカフィーのミスだった。あとあとよく見てみると、emailで情報が回ってきていた。やれやれだ。パソコンの不調についてはファックスするぐらいの知恵を旗からせてほしいものだ。

今日の夕方は日本では29日なので何も連絡がなかった。その隙にということでもないが、原稿やら問い合わせやらたくさん送りつけておいて、帰ってきた。ちょっとやりすぎて帰りが8時半ごろになり、運動に行き損ねた。まあでも、仕事が前倒しになったので満足。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。