SSブログ

ひさびさにテニス [日誌]

1月15日(土) 7時半起床。11時から久しぶりにテニスを目黒区民センターコートにて。久々だったこと、家族だったこと、昼ごろだったことなどから、かなりぐだぐだ。久しぶりの運動でよれよれ。帰りに中目黒でつけ麺を食べた。1時過ぎにかかわらずかなりの混雑。ライフで買い物をして帰宅。

そういえば、年末に注文して年明けに配達されていたMINIの折りたたみ自転車に初乗り。もう少し重いギアがほしかったが、車体が軽く乗りやすいのでまあ満足。価格もお手ごろだったしまあよい。中目黒でまったく同じものが自転車屋に置いてあった。

帰宅後カレー作りをしつつギターを弾くなど。

13日(木)、14日(金)はさしたることなし。運動もせずぐだぐだ。バンクーバーから帰ってから体が疲れているし、胃も疲れている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。