SSブログ

代官山 [日誌]

1月24日(月) 

まずは昨日のこと。午前中いつものヨガ。太陽礼拝が気に入っている。気の通りが良くなる感じがするので。午後は先週の散歩が気持ち良かったことに気を良くして散歩。今日は中目黒~恵比寿~代官山というコース。歩いているうちはよかったのだが、帰ってきて骨盤をいじくっていたせいか、腰が痛くなってきた。代官山ではコーヒー屋に入る。ブレンドのみだったけど、おいしいコーヒーでした。無料WIFIもあり。その奥も喫茶店だったので、次はそちらに入ってみよう。

Caffe Foglio
渋谷区猿楽町23-3 代官山郵便局 B1F

7sRM.jpg

交差点を渡って反対がわにある、Eatalyというイタリアンマーケットも楽しかった。まあとにかく代官山に来る皆さんは若くておしゃれだ。

今日は朝から曇り空で寒い感じ。それがまた腰の違和感を増幅、午後になると頭痛までしてきたので、ほんとは泳ごうと思ったのだがまっすぐ帰ってくる。8時前に夕食終了。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。