SSブログ

あっという間に時間が過ぎる日曜日 [日誌]

6月7日(日) 昨夜10時に寝たせいもあり、朝5時ごろ目が覚める。しかし、二度寝をしてしまい、次に目が覚めたら7時半になっており、しかも頭がおもくなった。子供も5時ごろ起きていたらしい。天気もいいのだから5時に起きていればよかった。

気を取り直して9時から家族テニスに行く。2時間ぐらい体を動かして体もすっきり。家に帰ってシャワーを浴びて、気持がよい。新しい家の契約書を送ったりもした。

午後はノートパソコンのメンテナンスをやっているうちにどんどん時間が過ぎる。泉さんの本に刺激されて、ToDoリストを持ち歩こうということを算段。しかし、しばらく使っていなかったノートは更新ファイルのダウンロードやらで手間がかかることこの上ない。そうこうしているうちに夕食用にカレーを作ってみたり、こどもの散髪をしたりして、時間が過ぎていく。

夕食後、やっとToDoListを作り始める。とにかく思いついたものをどんどん入れていく。とにかくはきだして記録していく。そうして、無駄な時間、仕組化できる時間を見つけていく。てなとこか。

夜は、Man vs Wildの総集編をやっていたのと、スペシャルでWill Ferrelという俳優と一緒のMen vs Wildというのを見た。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。