SSブログ

ジョギング [日誌]

2月20日(日) 昨夜1時過ぎまで起きていたので、今朝は遅めだった。10時半からヨガ。昼1時過ぎから渋谷まで散歩。帰りはくたびれてバス。5時頃から10分のジョギング1.5km。最初は10分でいいのだそうだ。もう少しやりたいと思うぐらいでよいということ、細切れでもかまわないということ。だったら自分でもできそうだということで、これからやってみよう。目標はフルマラソン。いったいいつのことやらとも思うが、図書館で借りてきた本によると、白紙から始めても6カ月計画でいけるという。ほんとかねと思いつつ、それぐらいならリーズナブル。しかし、マシンで走るのと違い、実際に走ると計算上同じ距離でも体の疲れ方が違う。下が硬いせいもあるだろうし、マシンの場合は自動的い動いているというせいもあろう。まあ、We'll see.だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。